華やかになりました!

こんにちは Tatetsu工房です。

朝晩めっきり寒くなりましたね。

お風邪などひかぬよう お気をつけくださいね。

先日お天気の良い日に事務所の花壇に花を植えてみました。

これまでは「くちなしの木」だけで寂しそうでしたが

明るい色が入りとってもにぎやかになりましたよ。

来春までたくさん増やしていけるよう大切に育てていきたいと思います!

↓↓ こんなに華やかに!!

花壇は紫系で統一。

壁掛けはTatetsu工房のイメージカラーでもある ビタミンカラーでカラフルに。

お近くにお越しの際は ぜひ Tatetsu工房にお立ち寄りくださいね。

チームアシスタント:佐藤(写真右)記 

※ 寄せ植えアドバイス、お手伝い下さったS代さん(写真左) 有難うございました!


コメントを残す